瑛琳


先週の金曜日のことになるが、スキーの友達Yちゃん(♂)の婚約者(Mさん)が福岡に来ていたため食事会となった。
場所はKさんが決めたため予想通り店屋町の瑛琳のなった。
何度も行ったことが有る店だが、山東省の料理を出してくれる中華屋さんで、品数が10品近く出て3000円で飲み放題にできる格安のお店だ。しかも、ビーフン、焼きそば、水餃子はお代わり自由!。
味の方は、普通の中華と違いあっさりした塩味がベースでとても美味しい。
瑛琳が初体験のYちゃん(♂)カップルもとっても気に入ったらしく、結婚式の2次会会場の候補の一つになったのかな?
途中で飛び入りの、Uさん、Cさんが来て、その後、嫁が来てなお盛り上がったあとでお開き...。
楽しい宴会でした。

帰ってから、魚の頭を誰も食べて無いっていったら嫁が「もったいなーい、食べたかった」と行っていた。

PS. ごめんなさい、CさんLAPの事覚えておりませぬでした。
 でも、こんどぜひ行きましょう。