2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

快気祝い

先シーズン、スキークラブのKちゃんが滑走中に足を痛めて、長期間療養生活を送っていたのだが、なんとか日常生活を取り戻せたという事で、スキークラブの仲間達で集まって快気祝いがあった。 場所は山口の久我という場所にあるバンガローで夕方からBBQと宴会…

小国、宝くじの道

Oguni lottery street草太郎庵の翌日の観光は決めていなかったのだが、前日に時間の都合で行けなかった小国の宝くじの道に行く事にした。 とりあえず、小国のゆうステーションへ車を止めて、歩く事にした。 ゆうステーションに着くと、なにやら小国の観光イ…

草太郎庵旅行

SoutaroAn先週はスキーの仲間と草太郎庵に行ってきた。 全国的に有名な黒川温泉のすぐそばの小田温泉にある全4室の小さな旅館だ。今回は10人ということもあり、K嬢が全室借り切ってくれた。 嫁さんの仕事の都合で遅出になった、私の車は同乗の他2名を乗…

星野村キャンプ その3

もう、秋も中盤となりキャンプ場の夜は涼しかったが、快適な夜を過ごす事ができた。 やっぱり、この時期のキャンプが暑くもなく一番いいのではないだろうか? 朝は、7時頃に起きて、コーピーを一杯飲んでから、奥さんが朝食の支度をしてくれた。 昨日、山口…

星野村キャンプ その2

Canp in Hoshinomura and trip to maetue, nakatsue上陽町で昼食のあと、2時頃星野村のキャンプ場に到着した。 受付を済ませ、サイトに向かった。このキャンプ場フリーのテントサイトまでは自分の車で荷物を運ぶ事が できるのでとっても楽である(ただし、…

星野村キャンプ その1

8,9日は星野村へキャンプに行ってきた。以前からキャンプに行く予定で道具は揃えていたのだが、なかなか行く予定に恵まれなかったのだが。たまたま、奥さんと休みの都合が合ったので急遽行く事にした。 場所は、以前から行ってみたかった星の文化館がある星…

LAP閉店イベント

9月30日のLAP閉店イベントへLAPのスタッフからお誘いが有ったので行って来た。 引っ越してから足が遠のいていたのに、誘いが有っただけでも嬉しかった。 9時頃店に入った時には、先客の常連さんたちが飲んでいた。 マスターとスタッフが笑顔で迎えてくれた…