快気祝い

先シーズン、スキークラブのKちゃんが滑走中に足を痛めて、長期間療養生活を送っていたのだが、なんとか日常生活を取り戻せたという事で、スキークラブの仲間達で集まって快気祝いがあった。
場所は山口の久我という場所にあるバンガローで夕方からBBQと宴会だった。
今年は、スキーメンバーの夏のBBQに行かなかったので、久しぶりに会う人も多かった。
やはり、スキー友達の宴会は盛り上がって楽しく、時が経つのを忘れてしまった。
Kちゃんのほうは、今シーズン一杯はスキーは難しいようだが、回復に向かっているようでとりあえず安心した。
そうそう、帰る途中の壇ノ浦SAで、先々週一緒に、草太郎庵にいったK嬢がスクラッチでいきなり5000円当てていた。同じく、Kさん(♂)も500円当てていた。ご利益があったのかもしれない。

イニシャル全部Kじゃん。orz