古処山

週末は古処山登山に挑んだが、残念ながら膝の関節が痛くなったため途中リタイア。
それにしても、日頃の運動不足を痛感してしまった。
一緒に行った三人には心配をかけたが、僕は残って三人だけで、山頂へ行ってもらう事にした。
山の中でボーッとしていると心が安らぐ...途中まででも遊びに来てよかったな。
しばらくすると、山頂に着いた三人から電話が有り、おりて来て一緒に食事を食べる事に...。
おにぎりと、お味噌汁、コーヒーだが、山での食事はおいしかった。
けっきょく、朝が早かったため、下山は12時過ぎ...。
後は秋月をぶらぶらして宴会のため福岡への岐路についたのであった。
本当なら写真を撮ろうと思ったんだけど、途中リタイアなんで撮ってません。(笑)