結婚式

先日の日記でも書いたが、昨日はスキー仲間のYちゃんとMさんの結婚式が福岡の博多の森であった。
式は、スキー仲間でもあるインラインスケータのCAT氏とKちゃんによる、インラインスケートのパフォーマンスでいきなり盛り上がった状態で始まった。
そのあとの人前式でも新婦のお父さん「ちょっとまった」から始まる寸劇ありでとても楽しい結婚式だった。
席次表(テーブル名がスキー関連メーカーの名前)等が手作りだったり、お見送りの時のミニプレゼントとか随所に新郎新婦の細かな心遣いが感じられた。
二次会は場所を移して、天神の「新界」という中華料理のお店。
70名を超える参加人数と、時期柄、スキー仲間、スケート仲間、Yちゃんの会社合同の忘年会みたいな雰囲気で始まり、新郎新婦をほっておいても盛り上がったのであった。
ビンゴゲームも準備を頑張ってくれたCさん達のお陰で無事終了した。
三次会はスキー仲間だけで、居酒屋?に行った。ここでは、途中で眠くなって寝ていたようで、周りに心配をかけてしまった。でも、もつ鍋食べたのは覚えてるよー。

とにかく、結婚式に始まり充実した1日でした。
Yちゃん、Mさん末永くお幸せに!!!!!!!!!!