W41CA


今日は金曜日に機種変更した携帯について書こう。
今まではW31SAを使っていたのだが、auの春携帯が気になっていた、最近出張も多くなってきたのでFeliCaも使いたかった。
と言うわけで選んだのがW41CAだ。
PCサイトビューアーとかも付いていて高機能携帯なのだがとてもスリムで美しい。自分は肥大化した豚携帯が大嫌いなのだ。
黒を選んだのだがマットで落ち着いた感じもとても良い具合だ。
ところでこの携帯はauの新サービスHelloメッセンジャーに対応している。ドコモのプッシュトークインスタントメッセンジャーを合わせたようなサービスだ。
以前会社の後輩T君がプッシュトーク機能の携帯を買った時、

T:「殿様蛙さんも仕事用の携帯902にしようよ」
殿様蛙:「なんで〜?」
T:「プッシュトーク使ってみたいから」
殿様蛙:「なんで俺と?もしかしてお前は友達、居ないのか?」
T:「…」

すまん、T君よ自分もHelloメッセンジャーの相手が居ない。

嫁さん早く機種変更せんかな〜、そういえば年末にW31Sに替えたばっかりだったorz