MacWorld Expo

もうすぐ、MacWorld Expoが開催される、今回の目玉はiTViPhoneらしいが、iPhoneは当分自分には関係ないかな?
どうせ、日本参入はすぐでは無いだろうし、auから出るとも思えない...。まぁ、LISMOも使ってないくらいだから、出たとしても飛びつかないかな...。WILLCOMでWSIM端末として出たら別だけど...。
それより、Leopardがもうすぐリリースなのでそちらの方が気になるし、Quad Core X 2のマシンが出ないかと密かに期待していたりもする。でも、Apple Storeに変化が見られないから、新しいMacは無いかなぁ...。
いずれにせよ後3時間ぐらいで詳細が判明するのかな?