iPhoneカッコいい

以前から、全画面液晶のiPodらしきスケッチが出ていたのだが、実はiPodがそうだったらしい。
しかも、OSXベースのスマートフォンってところがカッコいいじゃないか。
GSMとEDGEなんで日本では全く関係ないのだが、PDAとして使えないかなぁ...。
まぁ、日本に来るとしても文字入力の問題が有りそうだな、「ことえり」+手書き認識文字入力を使えば良いのかな?やはり、WSIMを使ってWILLCOMからってのが一番幸せそうだな...、Appleも無線モジュールの設計しなくて良いしさ。
Mac Worldで恒例のサプライズは今回は無かったようだが、Apple TVとiPhoneの発表に合わせて、社名がApple Computer Inc.からApple Inc.に変わったらしい、これがサプライズなんだろうか...。