ブスの瞳に恋してる

ブスの瞳に恋してる」が面白い!といっても、TVドラマの方ではなく(もちろんドラマも面白いんだけど)原作のエッセイ集の方だ。
内容的に「これはどーかなー?」という表現や、「ここまで書くか?」というような所もあるが、全体を通して大島美幸への愛が感じられる!そして、笑う事への愛情が!
自分も嫁さんも芸人ではないので、あそこまで過激ではないけれど、笑って、面白可笑しく、楽しく過ごせる事が人生の目標だ。嫌な事があっても、笑い飛ばせるのが良いじゃないか!

ブスの瞳に恋してる

ブスの瞳に恋してる

ブスの瞳に恋してる 2

ブスの瞳に恋してる 2

ところで、森三中のメンバーそれほどブスではないと思うのだが...、確かに個性的な面々では有るけど。
そもそも、強烈にブスならテレビで絵になるまい...。